その日の集会に、二人の姿は無かった。


「…萌黄君」

「放っときなさいよ、どちらにしたってあんたじゃ役に立たないんだしぃ」

「お前は事態を悪化させるしか能がないしな」

「なんですってぇ!ちょっと萌ちゃん何とか言ってやってよ!」

カズもマサも、家にもいなけりゃ携帯も出ない。
集会は二人揃って無断欠席。
マサはまだしもカズまで連絡がないなんて…

「ユエ、炎…少しの間店任せていいな?」

「ホラァ!萌ちゃんもこう言って!!…っへ?」

「俺、ちょっと出て来る」

「萌黄君!?」

俺が行ってどうかなるもんじゃねぇんだろうけど。
一応、年長者だし?
あいつらとは炎のが付き合いは長いんだけど、だから逆に言えない事もあると思う。

どこにいるかしらねぇけど、南から出るわけねぇし。
しらみ潰しに行きゃ当たるだろ?

『俺の幸せを全部捨てても萌黄君が欲しい』

その壁を乗り越える事は、炎には容易な事だったろうか?
すべてを捨て、俺の手を取った。

『だから』

年下の、馬鹿な恋人。

『俺と二人で生きて欲しい』

俺のただ一人の人。




prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -