「やめろって!!かずっ……ンッ!!か…ッ!」

聞きたくない。
貪りたい。

「ふぅっ…ンッ」

俺は将之を完璧に押さえ付けて唇をなぶった。
だって押さえが効かないんだ…!

嫌われてないのは知ってたけど、意識されてるなんて思いもしなかった。

「…ッ!かずっいい加減に…」

「諦めなくてよかった」

「!!!!」

「スゲェ嬉しい」

「………クソッ」

将之は悪態をついて体の力を抜いて見せる。
だから俺も押さえ付けていた手を退かして、愛しい体をそっと抱きしめた。

「好きだ、将之」

「……俺…は」

「ん?」

微かに震えた将之の声が、どうしてこんなにも愛しいのか
俺は知らない。

きっと理解できる類いじゃねぇんだ。

思ってるんじゃなくて意志とは関係なしに溢れてくるんだと思う。
愛しちまった時から。

「和雅、俺は…」

将之は自由になった手で俺の頬に触れる。
何でんな切ない顔してんだよ…?

「俺は!!」

「将之?」

ギュッとおもいきり握られたシャツが首を絞めて苦しくなる。
将之はもちろんそんな事気にもとめないで俺を見つめていた。

「お前の事…!!」

「…!!!!」

「ッ、ッ、……!ダイッキライダァァァアッ」




prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -