俺はその音を知ってる。
将之の為に鳴る俺の心臓の音と一緒だ。

ちょっと待て!

「何…その反応…?」

「ちがっ!お前がいきなり来るから、っ、びっくりしたんだよ!」

待て、ちょっ、何?
都合のいい夢か?

将之が、俺を意識してくれてる。

「将之…好き」

「ッ!気色わりぃ!!」

鳴る。

「愛してる」

「和雅ヤメロ!!!」

鳴る鳴る鳴る

俺は至近距離で将之を見つめる。
将之は真っ赤になって怒鳴ったけれど、俺にはそれすら可愛くて。

「…っん」

押さえ付けた体はさほど抵抗しなかった。

「ふ、…ぅっ」

やっぱ夢かな。
ビデオ見てて俺寝ちゃったんだ。

だってキスしてるのに殴られない。

つーか、殴れよ!!!
とめられねーから!

「…ん、ックソ!ぶっ殺す!!!」

「将之」

キスキスキス。
噛み付くみたいな強引なキス。

女の子にするような優しいキスじゃない。
威嚇しあうみたいな奪い合うキス。

「、んー!ん゛っっ」

ダメだホント止まんない。

全部欲しい。

将之が欲しい。

余すとこなくすべて。

すべて。





俺に、ちょーだい。




prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -