俺らは似ている。

「「あ゛ーっ!」」

あんまりお互い意識しないけど。
テレビ見てたりするとリアクション被ったりして。

この俺らの似通った部分が、滅多に家に居ない親は大層好きらしい。
双子なんだから似通っててしかるべし。

だと、前なら思ってた。

最近は将之と一緒だと、一々嬉しいとかまぢ死ね!俺!!!

「和雅、ゴミ箱」

「ん」

「あと、その菓子開けよ」

「ん?こっち?」

「そっち」

ダラけてる時の俺らの距離は近い。
べったりくっついてるわけじゃないけど、離れてると菓子食いにくいから。

将之は俺が触ると殴る癖に俺に触る事を躊躇わない。

嬉しいよーな悲しいよーな、ねぇ。

まぁ、もっと悲しいのは、こんな時でも出ちまう俺の下心なんだけど。

「将之ー」

「ん?」

「リモコンは?」

「さぁ?」

「「あ、」」

リモコンは、最初っから将之の横にあったんだ。
俺は知ってて聞く。

だって俺とは遠いそれを取るなら将之にくっつけるし。
なんて、ちょっとした悪戯心だったのに―‥

「将之?」
「…!!!」

ソファーに座っていた将之を越してリモコンを取った瞬間。
べったりくっついた、俺にとっての至福のトキ。

確かに俺は聞いた。

将之の心臓が跳ねる音。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -