結局炎の馬鹿のせいで飲み会はお開き。
今下では新入り君達が片付けてくれてる。

俺はと言うと、

「も、もえぎくんっイタイイタイ!!」

炎のポチとべろちゅー。
チャックに挟んで血が出た馬鹿を消毒中。

俺もヤリタイ気分なのに突っ込んだら痛いかなー
かと言ってコイツに突っ込む気はないし。

とりあえずフェラしつつ自分で下ほどしてんだけど、イイトコとどかね。

んーどーすっかな

「炎、いれていー?」

うぉ、いきなり吹き出すなよきたねー

「萌黄君てばホント男らしいよね」

まぁ男だし。

「ポチばっかじゃなくて俺にもアッツイべろちゅーしてくれるなら俺頑張りますよ?」

………

「がっつくなよ?」

俺は上機嫌。
いつもよりアッツイべろちゅー噛まして、
奥の奥まであいつを受け入れる。





寝かさネェヨ、今夜。





prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -