じゃあ俺も着替えて出掛けっかなぁ?
行き先は近くのコンビニ。
将之が帰って来たら一緒にビデオ見るから、菓子と飲み物買いに。

一人で家に居てもつまんねーし。

こーゆー時って双子って便利じゃね?
大体役割分担決まってるっつーか、タメだから『お前アレしろよ』みたいな喧嘩も無いし。

まぁ仲いいし。

俺としては大問題なんだけどさ。

だって、仲良くしたって先がねぇわけよ?
人生80年、俺いつまで我慢しとけばいい?

「………はぁ」

頑張ってる結果がこの湿布まみれの俺の体なんだけどね。

カゴにコーラとポテチ、チップスターのオニオンサワー、すっぱムーチョ、ア?食い過ぎ?
将之と俺の好物ばっかり。

イイノイイノ!
成長期なんだから!

あ、じゃがりこ忘れた。

でも実際。
将之が彼女より俺を取ってくれたってだけでかなり舞い上がってるわけよ。

しまったハバネロ売り切れてる。

だから今はこんな関係でもわりかし満足なわけだよ。
将之もなんだかんだホモ臭に慣れて来たっつーか。
拒絶されなくなって来たってーか。

あくまで当社比でね?

殴られまくってるから、俺。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -