生きるって、大変と思わねぇ?
恋愛なんて格闘技よ!

俺は最近日課となった湿布張りの為に鏡の前へと立っていた。

「加減しろっての!」

ひでぇ痣。
紫色になっちまってる。
あーぁ、せっかく前のが消えかけて来たって頃なのに。

これ?

ぜぇ〜んぶ将之から受けた……DV?
うちのダーリンドメェスティーなの(笑

俺ってば毎日愛に命懸けっつーか体張ってるてーか。

まぁ、色々と大変。

「後30分くらいかな」

将之が帰って来るまで。
今ビデオ返しに行ってるから。

いや、AVじゃねぇよ?

…部屋にはあるけど。
俺も将之も似たような場所に隠すからバレバレ。
しかも趣味も似てる…

ちょっと複雑な気分なんだけどね?

「ン?将之からメールだ」

着音違うから開けなくてもわかんだよねー
ちなみにランプも違うからマナーでもわかる!

「借りてくるのあるか?って、…もう着いたのか」

メールってめんどくさい。
カチカチボタン押さなきゃなんないし、打ってる間に言いたいこと忘れるし。
でもなんでか将之からのメールは嬉しいとかかなり俺乙女ー。

「んーと、TRICKの深夜の時のと、銀狼怪奇ファイルとリング?」

好きなんだよ。




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -