どうして俺らは最後にはセックスに頼るんだろうか?ごめんもありがとうも言わないで。

「俺が潰したかったのに」

「その手が俺以外に触れるのは嫌だ」

「カワイイナ」

きっと口で言うより伝わるからだろう。
家に帰ればゴメンネの奉仕とお仕置きの愛撫が待っているんだ。

「…っ、萌黄君…」

内布がぐちゃぐちゃになってる隣で、俺らは抱き合い唇をよせる。
後で救急車呼んでやるよ。

炎は俺を求める。
俺は炎を求める。

皮膚一枚がもどかしいから粘膜で繋がりあう。
いっそそのまま熔けてしまえ。

「炎、チーム連れて先に帰ってろ」

「…………」

「“俺のため”に柘榴組を潰してくれたんだろ?帰ったらご褒美に俺をやるよ」

炎は眉をしかめたがため息をついて俺の体を離した。
ほら、早く帰れよ。
お前らが撤収したら俺らも帰るから。

「……待ってる」

「ん」

炎が部屋から出て行ったのを見届けて、俺は内布を見た。
もう意識もないけれど憐れな男だ。

遠くでバイクの音がして、炎達が帰ったのだと告げる。
バイバイ内布、もう会うこともないだろうけど。

俺もお姫様をお迎えにあがらなきゃ。




prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -