炎の眼に俺は映ってない。

「それは誰かの変わりに抱いていいような奴じゃネェンダヨ」

俺の眼には炎しか映ってない。

「ましてや俺以外が触っていいもんじゃねぇ」

俺は上がる口端を片手で隠すと炎を見つめていた。
もう内布なんか視界に入らない。

「そいつは一生涯、俺のなんだよ」

生意気なガキ。
人の獲物を掻っ攫って、言いたい放題言いやがって。
犯してやりたいね、まったく。

家帰ったら躾直さなきゃ。

お前が俺のなんだって。

「黙れぇぇえ!!!!」

あぁ……
動かなければよかっただろうに。

「う゛ぁっ!?ア゙ァ゙ァ゙ッッ!!ア゛グゥッあ゛あ゛ぁ」

俺は冷たい笑みを浮かべ、それでも炎を見ていた。
視界の隅でうごめくソレが、ただただ潰れゆくのと一緒に。

格が違うんだよ。
お前と炎じゃ。

「炎、死ぬよソレ」

「ヒグッ…!!ぁあァ゛、い゛…ぃ゛だぁ…ッグ」

「お前が望むなら殺すぐらいしてやる」

「………いい。萎えた」

お前が人を殺しても愛してるけど、
“俺のため”なら馬鹿馬鹿しい。

“俺のため”なら我慢してでも傍に居ろ。

俺も、全部を捨ててお前の横を選ぶんだから。




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -