…………ヒィッ!!!!
俺の息子がいきり立ってるし!!!!!!

だけどしょせんはみんな酔っ払い。
ゲラゲラと笑って店内大運動会状態。

「ポチ総長が、今夜の獲物を捜してるぞー!!」

「ハ●ジ(萌黄)を、ハイ●をいけにえにするんだー!!!!」

「そ、総長!!コッチ来ないで下さいッッ!!!!イヤー!!あっ!あそこに裸エプロンの副長がっっ」

裸エプロンっ!?

『見て、炎、俺炎が喜ぶと思って恥ずかしいけど着ちゃったv』
『も、萌黄君』
『あっ!!もちろん調理済みだよ?早く食べて貰おうと思って///』
『え…まさか…』
『ぅん//ほら見てココ』

「萌黄君そんなでっかいバイブなんて入れちゃイヤァァァア!!!!!!」

(((うわっ!!この人アブネー!!!!!!んなこと誰も言ってねえよ!!!!)))

「お前いつまでチ●コ振りたくって歩いてんだよ」

(((副長、突っ込むトコそこ!?!?)))

ドスッ

「「ギャァアー!!!!」」

俺と数人の悲鳴。
萌黄君の足が剥き出しの息子直撃。

「副長、それはダメっすよー!!!!!!」

「さっさ仕舞え」

「ふ、ふぁい」

俺は情けない姿でチャックに手をかけて…

「ふぎゃぁぁぁあーー!!」





炎に起こった大事件はきっと誰も知らない。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -