闇夜に紛れた俺とユエは今一つのチームを見張っていた。

言わずと知れた柘榴組である。

しかし見張っているのは柘榴組の頭ではなく、柘榴組のたまり場にいる門番。
十中八九シタッパであろう見張り役だ。

「ユエ、手筈はわかってるな?」

「もちろんよん♪」

「怪我だけはするな、お前の役目は足止めだ」

「あぁんvユエちゃんってば頑張っちゃう〜!」

「聞こえてナイか」

はしゃぎだすユエを余所に、俺は遠くから地を揺るがすバイクの音を聞いていた。

「来たな」

「アッハ!わくわくしちゃう!」

音は見張っていた柘榴組の人間にも聞こえた様で、静かな夜が一気に色めき立つ。

「じゃあな、ユエ」

「我が愛しき主に御武運をv」

炎が大好きな喧嘩の世界。
俺には少し、居心地がワリィんだよ。

甘くって。

年取って、落ち着いたと思ってたんだけどな。
昔の感覚が戻ってくる。

「……柘榴」

お前が嫌いな残酷な俺。

“萌黄にも命を懸けれるような相手がきっと出来る”

オゥ、出来たよ柘榴。
すっげぇ馬鹿な愛しい恋人。

“そん時は”

お前とは似ても似つかないけど、少し、ほんの少しだけ…

“俺に一番に紹介しろよ”

…お前に似てる。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -