「萌黄君……?」

俺の手を握った炎の手は、微かに震えていた。

決して人通りの少なくないこの通りは、俺らだけを切り離してやけに賑やかだ。

「あっちの頭の内布、俺に対する私怨で南に流れて来たらしい」

「………」

「俺がアイツの恋人を盗っちゃたみたいでぇ?」

「何言って…!!もしかしてその恋人が柘榴さんってんじゃ…!?」

「らしいな」

「まさか!有り得な…!!」

切り離された空間が、一瞬で戻る。
炎があんまり煩いから口塞いでやったら、回りから嫌悪の悲鳴。

まぁ、炎といると大分小さく見えるが、俺だって男にしか見えねーし。

「動くよ、俺」

「萌黄君!!やるなら俺が潰すから」

「何?腰痛の心配でもしてくれてんの?大丈夫だって!まだそんな年じゃねーよ?」

「萌黄君!!!」

炎は、昔から俺が喧嘩の場に出るのを極端に嫌う。
理由は大なり小なりあるんだろーが、それでも、

“萌黄、愛してるよ”

「炎、愛してる」

“世界で二番目に”

「俺にはこれから先、お前だけだから」

だから、過去の大事な人間の為に動かせてくれ。
どんなにくだらない挑発でも許せないものがあるんだ。




prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -