「柘榴組、だよね?」

「…………」

「いいよ、答えなくても。知ってるから(笑」

じゃなきゃこんな状況で話す事もないんだけど。

「内布って、お前らのナァニ?」

「……ッッ」

「なんで南に流れてきたわけ?」

「誰が敵になんか…!!」

「ふーん」

ま、ろくな会話なんか期待してないけど。
あぁ、嫌だな。
こーゆー事をしてると、炎の無邪気な笑顔がちらつく。

「……ッッやめ!」

ライターの火がゆらゆら揺れてる。

「ア゛ァァア゛ッ!!!!」

嫌な音と匂い、小さな火は彼の皮膚へと消えた。
あぁ、体温が下がる。

ゴメンナ、炎。

「何回でも聞いてやるよ?内布はお前らの何?」

次は火、消してやらないよ?

「ナメンナ!!誰がテメェなんかに…ッッア゙ァァ!!」

あぁ、炎。
そんな辛い顔して笑うなよ。

「言いたくなったら言ってね?」

「ウ゛ァァアァ゛ッッ」

俺まで辛くなる。
甘いねぇ、まったく。

「熱い!!ヤメッッ!!ぁあ゛っぁあ゛ぁ」

忘れてた、
今はお前のが辛いよね?
ゴメンナ(笑

俺の中にある痛みも優しさも、全部炎のモノだから、お前がどうなっても俺はかまわねェよ。
興味、ナイカラ。

「言う!!話す!!話すからッッッッ!!!!!!」

「いい子だ」




prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -