「燃えるとか意味わかんねぇから!!」

「知らないふりをして気を引こうだなんて中々いい趣味だ」

「聞けよテメェ!!」

「萌黄君の連れだとわかっていたから手を出すまいと思っていたが…フフッ」

「え…ッッ!?」

「縄の似合いそうな躯だよね?」

「ヒィィッ!!どこ触って……!?」

「いいね、好みだよ。
思わず躾たくなっちゃうくらいに」

「!!!!副長ッッ!?ふくちょ!!!!助け…アレッ!?副長ッッ!?」

「嫌がるそぶりさえ煽られてる気がするね」

「ちょ!ヤ…ギャァアァアァァアア!!!!」

和雅が悲鳴をあげた同時刻、萌黄は店の裏路地ヘと居た。

もちろん悲鳴は届いていたのだが萌黄は笑んだだけ、目の前の人物へ視線をむける。
そう、店の中に転がっていた連中のうち一人を引きずって来たのだ。

「ワリィけど聞きたいことあんだよね?」

「………………」

手足はカズが放り出してたビニール紐で括ってあるから万が一にも逃げることはないだろう。
俺は室外機のうえに腰掛けると男と向かい合い、にこりと微笑む。

内心、店の中からカズの喘ぎとか聞こえて来たらヤダナァとか考えつつ。

「ナァ、オニーサンとお話ししよーか?」




prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -