「すいませんねマスター“大事”なお客様に」

「フフッ、いいんだよ萌黄君煩わしかった事だしね」

マスターはにこやかに笑って和雅を見る。

「それより、彼は縛り上げるセンスがないねぇ」

「……ぇ?」

和雅に縛り上げるセンスがあっても、俺は正直気持ち悪いと思うが…

「どれ、君。貸してみなさい手本を見せよう」

マスターは奥へときえると、ビニール紐ではなく本格的な縄を持ってくる。

あーぁ。
マスターの悪い癖が始まったよ。

「見ていなさい、初歩的な事から教えてあげよう」

「えっと…あの…?」

「いいかい?縛りの基本はあくまで緩みなく、かといって締めすぎず」

「はい?」

「縛り、とは愛なんだよ?傷付ける目的はないんだ…束縛を体現し、また視覚により芸術的欲求を満たす至高の愛撫」

「ふくちょ…助けて」

すでに彼方の住人になりつつあるマスターをよそに困惑する普通嗜好(和雅)。

ワリィけど俺無理だよ?
止められる気がしねぇから。

「解るかい!?ここを通すとこっちがビクンと動くだろう!?」

「いゃ、だって縄繋がってるし……当たり前…」

「フッ、当然か…最近の子は進んでるな、おじさん久々に燃えて来たよ」




prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -