事の発端は炎が言った通り、『柘榴組』というチームが北から南に流れて来た事なのだけれども。

流れる、という事自体は決して珍しい事じゃない。
特に北区に関しては多いくらいだ。
北区は他三区と違い走りを売りとする族が多いため、喧嘩が売りのチームが上を目指す為には他地区ヘ移るしかない。

こう言った場合を俺らは流れると言っている。

珍しくは、ないのだ。

じゃあ何故こんなに俺が切れているかと言うと、話せば長くなるのだが…

元々俺はチームの情報網担当っていうか護りを担当している。
だから柘榴組が流れて来る事も知っていたし、いつも通りそのチームの事も調べていた。

調べて、いたんだ。









「炎、店番頼むぞ」

「はぁいv萌黄君もあんまり無理しないでねー」

「あぁ」

情報つったら最近じゃパソコンで何でも手に入るけど、やっぱり欲しい情報にはそれなりのリスクがいる。

あの日、俺は柘榴組について調べるため店を後にした。

組員は30余名、
年齢層は25〜17と珍しく、また、それ以外は特筆する事もない普通のチーム。

喧嘩も強いのか、弱いのか半端なもので、万一にでもうちのチームが負ける事はない。

なら何で調べているかと言うと、


カンに障るのだ、名前が。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -