そっそんな事言っちゃったらこの馬鹿双子は……!!

「ヨッシャ押さえろ将之(マサユキ)」
「ホイきた!!ヤレ和雅(カズマサ)」

カウンターを飛び越え将之が俺を羽交い締め、同じくカウンターを飛び越え和雅が俺のジーパンを全開。

「ギャァアー何してんだよ馬鹿双子!!萌黄君助けテェーー!!」

店内は大爆笑の渦。
双子はだんまり。

と、思った瞬間。

俺下半身曝したまんまカウンターヘのっけられてチーム全員に息子をご紹介。

俺はご消沈。

ついでに萌黄君は爆笑。

「見ろオマエラー!!今まで総長馬鹿にしてた奴ら全員正座ァァアっ!!!!」
「このビックマグナムが目に入らぬかぁぁ!!」

おおぉぉお!!って感嘆の叫びとともに全員正座。
待て!!オマエラ全員俺を馬鹿にしてたのか!?

「見ろオマエラー!!コレが俺らの総長ダァァアー!!」

コレって言う瞬間和雅が俺のを鷲づかみにして雄叫ぶ。

ギャァアさわんじゃねー!!そこは萌黄君のなんだよ!!つーか総長は俺で、そこじゃないしね!!

「全員総長に敬礼ー!!」

うわっ!!まぢにみんな敬礼してるしね!!
てゆーか泣いてる奴いるし!!(※彼等は大分酔っ払ってマス)

「も、もえぎくーん」




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -