静か、だった。

集会とは思えない程、誰も口を開かなかったからだ。

「今まで北区で力をつけて来た『柘榴組』というチームが南へやってくるらしい」

炎がいつもより低い声で空気を震わせる。
怒りを含んだ心地よい響き。

ま、俺だけだろうけど。

「遊んでやれ」

炎の目は闇より暗かった。
彼をこんなにも怒りへと駆り立てたものはなんだろうか?
なんて、ね。

答は単純。

「ワリィけど炎、今回ばっかりは俺、留守番にはまわんねぇから」

俺が、キレているから。

「………」

下の人間達は何も言わない。
もとより上についてきてくれるつもりなんだろう。

炎の咎める様な視線にだって気付いていたけれど、俺にだって譲れない時がある。

「大丈夫ダロ?炎、すぐ終わらせる」

もちろん炎が店の心配をしたわけじゃないのはわかってるが…

「……必ず、俺の側にいろ」

なんだよその顔。
戦争に行くんじゃネェンダヨ、
虐殺しに行くんだ。

だから、炎と言う名の枷はイラナイ。

「結構だ、ユエがいる」

お前は、優し過ぎて
俺まで甘くなってしまう。

大好きな炎。
お前はこんな俺を知らないでいい。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -