俺は勢いを殺し切れずに壁に突っ込む前にUターン、来た道を少し戻った所で停車した。

「ったく!何なんだよユエの奴」

角を曲がったせいでここから空き地は見えない。
意味わかんねぇし、もどっ――‥

「和雅ッ!!!!」

「‥―将之!!!!」

ナイスタイミングで現れたのは鈴と将之。
どうやら同じ所へ行き着いてしまったらしい。

「ユエは?」

「ぁ、奥の空き地に…」

「ハァ?お前まさか一人でやらせてんの?」

「まさかッッ!!ユエが帰れって…いや、帰る気はねぇけどお前ら来たせいで行くタイミング無くしたっつーか」

鈴は何か言いかけた将之の口を塞ぐとバイクからけり落とす。
それから俺に目線も寄越さず言葉を吐いた。

「ゲームオーバーってか、和雅、ソレ連れて帰れよ」

「おい、鈴?」

「ユエは最初から鬼ごっこなんてするつもり無かったんだろ、邪魔者をまいて一人で片す気だったんだ」

「意味わかんねぇー」

「じゃあ俺ら出て来ただけ損、みたいな?」

鈴は静かに笑って、今回だけだと吐いてバイクを蒸した。
まぁ、ユエはこんな時じゃないと表に出てこないしな。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -