「……待った!!!!」

ユエはバイクに跨がった将之の襟首を掴むと、俺に向かって投げ付け…って!!
ちょ、まっ!!!!!!

「ウォッ!!!!」

ガンッ!!

すんでのところで避けれた俺の横で、将之はぶざまに壁に突っ込んでいた。
うぁ、いたそー。

「ッ、鈴、せめてその腕で抱き留めて欲しかった………!」

「気色悪いボケ飛ばす元気があるなら大丈夫か」

「将之!!」

和雅は何に発狂したのか腕を広げて満面の笑み。

「い、イヤ、行かないからな(←扱いに困った」

「男は度胸だ将之!!行ってやれ(←基本興味ない」

「じゃあv私がぁ!!(←おもちゃ発見!!」

「ギャアアアァア!!」










しばらくお待ち下さい。

暗黒の三分間も終わり、もはや真っ白に燃え尽きた和雅と、何やら自分まで汚された感がある将之はぐったりしている。
双子って不便なんだな。

そんな中、俺は遠い目をしていた。

早く、帰りたい……

「さっ☆話も盛り上がって来たところでぇ、鬼ごっこと参りましょうかっ」

お前だけだけどね、元気なの。

「…って、鬼ごっこ?」

「そうそう!!愛と正義をかけた鬼ごっこよん」




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -