「あ〜マヂ晴れてる」

俺は煉瓦の上に腰掛けるとほのぼのと、目の前に倒れた人の山を見ていた。

萌黄君お店一人で忙しくないかな?

「ちょっとぉ!!女の子に戦わせといて自分はひなたぼっこなんていい御身分ねぇ!!」

「これが女のヤリ方かよ、えげつねぇ」

「まぢだよ、一人でほとんど片付けたくせに」

「双子うるさい!!!!あんたらが来るなら私来る必要なかったじゃないの!!」

そう、俺ら四人はひなたぼっこに来ているわけではない。
ここは朱雀會のたまり場、別に潰さなくても問題無いんだけどね。

最近ヒマだったからウチの双子が力有り余っちゃって、軽い運動に連れて来たはイイが…

「もぉっ!!萌ちゃんに言い付けてやるんだからん」

何故かユエにより既に壊滅状態。

「ところでユエ、ここの頭はどこに転がってるの?」

「シカト?えー、さっき逃げたじゃない、気付かなかったの?」

……………。

あぁ、いい天気だ。

「現実逃避するなよ鈴」

「ま。いんじゃね?逃げるぐらい弱いやつほっといても問題ねぇよ!和雅帰るぞー」

そっかそっか。
ウンウン、問題ナイナイ、帰ろう。
ユエといて話がややこしくならなかったことがない。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -