此処は四神の中でも抗争の少ない南区。
ある日そんな『炎天烈火』に今までにない事件が降り懸かろうとしていた。

PM8:00

お店の定休日である水曜は、決まって集会(という名の飲み会)

全員強制参加ってわけじゃないけど何故かフルメンバーで乾杯。

俺としては萌黄が笑っててくれればなんでもよし!!

「炎、カンパリオレンジ作って」

「はいっv」

そう!!例え俺は酒を作る側で飲み会に参加できなくとも……!!!!

「鈴よえー!!チョー尻敷かれてんじゃん」
「マヂだっせー!!」

「黙れタマゴ頭!!!!」

ちなみに鈴ってのは俺の事、鈴鳴炎って名前だからね。
タマゴ頭はうちの特攻隊の双子。
半人前だから二人で一人分の特攻隊隊長サン(笑

頭の形が綺麗すぎてタマゴに見える(名付け親は萌黄君)

「副長ぉーvこんなノッポほっといて俺ら二人とイイコトしよーよー」
「俺らその馬鹿よりいい動きするよ〜?」

俺のチームは俺らの恋愛の1番のよき理解者であり、1番の憎き恋敵だ!!!!
みんな萌黄君にメロメロだからねっ!!!!

「フンッ…炎がでけぇのは身長だけじゃねーぞ」

フフフン♪そうそう!!
って!!萌黄クンッ!?何サラっと言っちゃってんの!?

「「まじで!!!?」」




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -