365


雨でした

iPhoneから送信
って、かっこいいですね。なんで最後につくのか、ガラケーの私には分かりませんが。

くくはちと木勘がたまんないです。久々知が最低な久々鉢とか、大好物。
木勘だと、尾鉢では見れない勘ちゃんがかわいい。
うらっかえしてもかわいいから、頭が忙しいです。

これが幸せっていうんだな。


T003から送信


Feb.14.2012 18:41



ようやっと

直せました。お騒がせしました。


竹谷と久々知だと、私生活は久々知の方がだらだらしてるイメージがあります。同じ所に住んでる2人を見て、周りは久々知が家事をやってるんだろうなって思ってるけど、実際は竹谷が家のことのほとんどをやって、久々知はこたつに座ってる。

久々知に任せると三食とも白か茶色。


Feb.13.2012 15:05



あっ

失敗しました(笑)

追記の中にしまいたかったんですけど。
パソコン開いたら直しておきます。


Feb.12.2012 17:05



***

あーあー。テステス。
追記は竹谷と久々知の短いお話。

追記


Feb.12.2012 16:58



明けてた

ほんっとうにお久しぶりです。ここにいらっしゃっている方がいらっしゃるのか分かりませんが、放置状態が続いてしまって……管理者として……土下座もので……

なんだかすごくすごく忙しくなってしまって、この状態でしたが、これからは少しずつ元のあるべき姿に戻していければいいなと思ってます。

にんたま まだまだきてます!!


Feb.6.2012 01:16



まじらぶ

うたプリはまっちゃいました。うわあわあ。

忍たま熱も冷めてない よ!!


Sep.18.2011 02:53



『星空』

こちらでの報告がものすごく今更になってしまいましたが……
忍たまの中でも現代忍者というとても素敵なジャンルを扱っている『殺伐』さまに私も参加させていただいておりました。
現代忍者大好きです。たくさんのすてきな作品が展示されているのでぜひ!!


Sep.12.2011 16:25



***

夏コミですねー!
今年は私は行きませんが、1日目2日目お疲れさまでした!
3日目の方はもう動きだしているんでしょうか。がんばってください!


私事ですが、
今日は更新できることを祈る。


Aug.14.2011 05:05


*prev | next#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -