ask me , ASK ME , ask me !! | ナノ



ask me , ASK ME , ask me !!

質問ありがとうございました。

11.02.2014 真宵さん
「エレエレちゃん好きでっす!んーと、エレエレちゃんに発情期ってありますか…?あったらちょこっと覗かせてください!(ビデオ持って全裸待機)」

「こいつ万年発情期だから…」
「ねえエレン、オレのイェーガーがイェーガーしちゃった…エレンの中にぶち込みたいんだけど」
「うるせえ黙れ質問されてんだよ今」
「なになに?ふうん、発情期ねえ。オレいつでもお前とヤりたいし」
「体目当てか」
「いや別にそういう訳じゃあないんだけど」
「オレは普通にお前と一緒にいれるだけで幸せなんだけどなー」
「そうやってかわいいこと言うからオレが万年発情期みたいになるんじゃん!もう!エレン好き!」
「オレも好き」
「セックスしよう」
「だからさあ、ってちょ、まじやめっ、あん!」
「乳首たってるよ」
「うるせえ、っひゃあぅ!言うな、っばか」
「んン…かわいい」
「は、ぁ、あうぅ、ンぁうっ!」
(ありがとうございました!こんなかんじでいいですかね…中途半端になっちゃいましたが一応年齢的なことも考えてこのへんで笑)


26.01.2014 ビスさん
「R18な質問になってしまいますが、リヴァイさんとエレンくんエレンちゃんはどんな体位でのプレイが好きなんですか?
また、どんな風に誘っているんですか?ぜひ、リヴァイテクニックとエレンテクニックを教えてください笑」

質問ありがとうございます!体位が入ってるので一応R15とさせていただきます
というかすみません私18↓なのでまだR18書けないんです、ちゃんとその旨を明記しておくべきでした…すみません! → リヴァエレ/エレエレ

19.01.2014 ビスさん
「エレンちゃんがエレンと兵長とこまちさんの前で喘ぐとどうなりますか?てか、喘いでみてください//////(この場合誰がエレンちゃんを喘がせるんですかね笑←)
そんでもって、誰がお持ち帰りするんでしょうか?やっぱりエレンですかね?笑」

これはr15なので別ページへ…すみません…→ リヴァエレ、エレエレと私

19.01.2014 採さん
「エレエレちゃんが気持ちよさそうに二人でぎゅっと抱き締め合って寝ていたら、こまちちゃんはどうしますか?
私ならとりあえず写真に収めます」

私も写真撮るかも…というか多分幸せすぎてそのまま死んでしまいたいです笑 二人の間にぼふーん!なんてできやしないし、色んな角度から眺めて眺めて、充分に幸せを噛み締めてからエレエレちゃんを見つめたまま死にたいです。
質問ありがとうございました!

19.01.2014 雅さん
「兵長とエレンへ初セクロスの感想をお願いします(土下座)」

「これは俺が突っ込む方でいいのか…?」
「多分。兵長が先にきてますし」
「ほう…初めての時はエレンが処女だったからまずはゆっくり丁寧に解してだな」
「兵長、感想です感想」
「あん?感想?エレンがかわいかったエロかった気持ちよかった。多分体の相性結構いいと思うぞ」
「オレ、セックス自体初めてだったから体の相性とか全然分からないんですけど、なんつーか…こんなことってあるんだなって思いました」
「真面目な答えだな」
「兵長は真面目じゃなかったんですか!?」
「あ、いやそういう訳じゃなくてだな」
「そうだったんだ…オレにとってはあんなに衝撃的で静謐で神聖な時間で、宝物なのに。兵長にとっては感想もテキトーに言えちゃうぐらいどうでもいいことだったんだ…」
「ちょ、エレン!?どこ行くんだ、おい!」
「兵長なんかもう知りません。実家に帰らさせて頂きます!」
「オイ、エレン!待て!」
(ありがとうございました!!素敵な質問で私もほくほくしました、楽しかったです!)

18.01.2014 採さん
「こまちちゃんの好きな食べ物教えて下さい!
あとエレンにはブレザー派ですか?それとも学ラン派ですか?」

私の好きなのは!!エレエレです!!すみません真面目に答えます…蕎麦です。そば。そばそばそば、そば愛してます。
あと!!エレンちゃんにはブレザーですかね…!でも昭和パロとかだと学ランおいひいですげふっ。あーでも学ランは黒髪が似合うのでやっぱりブレザーかなあ。
どっちも好きです!笑
質問ありがとうございましたっ!!全然分からない質問じゃないです!!

17.01.2014 けん太さん
「金(銀)目ちゃんへ、緑目ちゃんのかわいいと思うところを教えて下さい
それから緑目ちゃんへ、金(銀)目ちゃんのかっこいいと思うところを教えて下さい
言えなかったら二人まとめてけん太の嫁に来てもらいます(どーん)」

「はいはいはい!エレンのかわいいところ!全部です!」
「え、ちょ、エレン、え?ていうかけん太さんかわいいところって…何ですかっ!?オレ男だからっ」
「男とか関係なくてな、お前かわいいから!けん太さん分かってるわ流石!」
「な、ていうかオレかわいくねえよ!もう、オレ答えないでけん太さんのとこに嫁入りしようかな」
「えっ!?じゃ、じゃあオレのことは!?置いていくの…?」
「だってかわいいとか言うから!」
「だ、だってそれはほんとのことだし…それにけん太さんち行ってもかわいいって言われるぞ、多分!な、だからオレと一緒にいよ?」
「……エレンのかっこいいとこは、すごく感情的になった時だと、思います…オレも全部かっこいいと思ってるけどっ」
「エレン、結婚しよ」
(ありがとうございました!ていうか結局一人答えられなかったら二人で嫁入りするんですよね、離れ離れにならないから安心して…)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -