Thanks 20000hit ! | ナノ


ずー様へ

ずー様はじめまして、こまちです。この度は企画に参加いただきありがとうございました!嬉しいです!!
リヴァエレとエルエレがお好きだということで…すみません最近エレエレしか更新してなくてほんとに申し訳ないですううううう!頑張ってエレエレ以外も執筆したいと思います。気長に…待っていただければ……すっすみません
現パロいいですよねっ!原作じゃあできないこともできるし楽しいです。同棲も転生も兄弟も全部できちゃいますし。
ずー様のお好きな曲、恥ずかしながら聞いたことがなかったので今度時間をとって聞かせていただきますっ!楽しみ…!
兵長お好きなんですね!かっこいいですよね!なんなんですかね三十路のくせしてあんなもう…おかしい!なのにこんな私エレン推しててすみませ…あっでもエレエレ地雷じゃない!よかったっ!
かっこいい兵長書けるようにがんばりますねっ!転生現パロ、記憶ありとのことでしたのでそのようにさせていただきます。回答いただいたお好きな曲、聞きながらネタ降ってくるかしら。がんばります!!

こんなクソなサイトにお越しいただき、しかも企画に参加していただいて、本当にありがとうございました!
心からの愛と感謝を込めて。
こまちより

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -