Thanks 20000hit ! | ナノ


けん太さんへ

わーいけん太さんだ!!嬉しい!!!参加してくださってありがとうございました!!

学パロエレエレちゃんいいですよね…じゅるり うちの学校の同じ学年に、できれば同じクラスにいてくれたら毎日幸せすぎて昇天するんですけど。あ、神様は私をあまり早くに近くに召したくないからそうしないのかなっ…
エレエレエレの両端が取り合うのいいですね、ほんとけん太さんがその話してたから目覚めました笑 脳内ではエレエレエレ兄弟が今日もヤってます。年末年始関係なくヤってます。
なんなんでしょう、けん太さんと私趣味合うのかな。エレエレ♀兄妹大好物です私も。むしろエレエレ♀だと兄妹しか書いてない気…

あーあーあーあーしかも今のままで申し分ないとかほんっと嬉しくて私死んじゃう…死後も暫く痙攣して全身でけん太さんへの愛を伝えるんだそうしよう。大好きですありがとうございます!!うぐぐ泣いちゃう

私sumはたまーに聞く程度なんですけどjusとke$haはよく聞きます!!jus今もいけめんで声もいいし歌詞も好きですけど、どちらかというと声変わりする前の方がかわいくて好きだった、かも笑 ke$haは今まで自己主張の激しい音だったんでこのんではなかったからtik tok止まりだったんですけどdie youngで柔らかくなってからはよく聞いてます。ジャケ写もかっこよかった!です!
けん太さんは割とよく洋楽聞くのかな…私浅く広く聞くんですけど、バンド系はあまり聞かないのかな、paramoreとかgreen dayしか。どうなんだろ、nickiとかarianaとか好きなのかな。語ってみたかったりします笑

本当に、いつもいつもこんな私にかまってくださってありがとうございます。そしてお優しい言葉までいただいちゃって恐縮です…けん太さんこそ、年末は忙しいでしょうし風邪も流行ってるみたいなのでお体に気をつけてくださいね。もし風邪ひいちゃったら私に飛ばしてください!
けん太さん大好き!!!!ハネムーンは北欧巡りしましょう!!!!!
心からの愛と感謝を込めて、こまちより。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -