Thanks 20000hit ! | ナノ


Thanks 20000hit !

この度は、本当に本当に二万打ありがとうございました。皆様に質問させていただいたり質問していただいたり、皆様暖かいお言葉をくださって凄く嬉しかったです。
では早速、質問してくださった方々にお答えしていきたいと思います。キャラ、CPへの質問は彼らが行います(すごく捏造してるのでその辺は目をつむってください)。

@「 エレエレに質問です!

お互いの好きな仕草や癖などがあったら教えてください!」( みぃ様 より )

「好きな仕草かぁ。眠くなると髪の毛を指でくるくるするところ、とか?」
「え、オレそんなことしてる?」
「うん、してるしてる。ガキみたいだな〜って思って見てる」
「バカにしてね?それ…うーん、オレなんだろ。ありきたりだし仕草でもくせでもないけど、てかみんなそうだろってなると思うけど、やっぱあれだな、笑った顔。ギラギラ睨んでたり呆れた顔も好きだけどさ、笑ってオレのこと見上げてたら、あー好きだなーって思う」
「…ねらってんの?」
「少しだけ?」
「オレだってお前の笑った顔好きだし!てか全部好きだし!優しいとこも不器用なとこも仮性包茎なとこも全部好きだし!」
「仮性包茎って言わなくてよくね?」
「そう?かわいいじゃん」
「……恥ずかしいから次の質問行こうか」
「イェッサー。みぃ様ありがとうございました!」
「ありがとうございました〜!」


A「けん太がこまちさんから頂いたエレエレちゃんのお話には続きがありましたが、あのあの、最後のあのチューの後は…ヤったんですか???」( けん太様 より )

「次、けん太さんからだ!ありがとうございます!」
「ありがとうございます。あ、こまちからの伝言があります、ええと…
捧げ物に続き書いてすみませんでした。ずっと謝ろうと思ってたんですけど機会を逃してて…すみませんんんんん!
だそうです。自分で謝れよな〜」
「な〜。
えっと、あの後ヤったか、ですよね。ヤりました」
「そんなサラッと!」
「だって隠すことでもないし。オレたちは性欲旺盛な時期なので一日三回ぐらいなら出せます!!」
「オレこないだ四回イかされた」
「それだけ気持ちよかったんでしょ?」
「……」
「照れちゃって〜このこの〜」
「エレンうざい」
「」
(ありがとうございました!)


B「エレエレだったらアニメエレンと原作エレン、どっちのエレン受けが好きですか!」( けん太様 より )

これは私への質問なので私が答えさせて頂きますね。
私、いつもはアニメエレンちゃん受けが好きです。というか、原作エレンちゃんの攻めが好きです。鬼畜エレンちゃん×駆逐系エレンちゃんなんかはまさに金緑、又は銀緑がいいと思います。が!!緑金や緑銀で鬼畜×駆逐系もいいと思います!!あのだいぶきちってるエレンちゃんが、「クソ、後で駆逐してやるッ…!」とか思いながらも結局突っ込まれてあんあん言ってたらすごくおいしいです。うーん、モブエレの方がこの場合いいですかね?どっちにしろ原作エレンちゃん受けはアニメエレンちゃん受けとは違った興奮があると思います。
結果的に、どっちも好きです。どっちにしろえろっこい雰囲気しか漂わないので毎日ご飯がおいしいです。
けん太さんありがとうございました!


ということで、ありがとうございました…!質問してくださった
みぃ様
けん太様
質問に答えてくださった
ずー様 ( お願い教えて、魔法使い!|リヴァエレ 転生現パロ、記憶有 )
このみ様
氷雨様
も、いつもこのサイトに足を運んで下さっている方も、感謝の気持ちでいっぱいです!
今回質問に答えてくださった方で、好きな曲とCPとシチュを答えてくださった方、リクエストをくださった方には(多分)何か書こうかなとか思ってます。多分です多分!書けなかったらごめんなさい!!

ではでは、本当にありがとうございました!心からの感謝と愛を込めて、こまちより!
131223




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -