モア | ナノ




迷宮のポッキー

「ねえエレン見てこのポッキー」

「これポッキーなのか?随分形が、その」

「うん、すごいねじれ曲がってるよね、オレ初めてこんな形の見た」

「オレも。よくこんなんあったな」

「ね。あ、ていうか、この形お前好きそうだな」

「えっ?なんで?」

「だってごつごつしててくねくねまがってて、エレンの後ろの穴に挿れたら気持ち良さそうじゃない?折れなければほんとに挿れて気持ち良くしてあげるのに…」

「おまっ、そんなっ!ばか!」

「なんで?もしかして想像して欲しくなっちゃった?」

「だ!ま!れ!」


131112 こまち
魚住さんとツイッターでほわほわしたネタ。11月12日も、2はポッキーが曲がったものだから今日もポッキーの日だって言ってました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -