ゴミ箱 | ナノ


あなたの死体にたかる蝿をじっと見つめたい


お前は何も分かってなんかいないんだお前はただのガキだケツの青い幼い子供でしかないんだ、お前に何がわかるというんだだからその目で見つめるのをやめてくれ、まるで穢れのない純粋そのものな目で見つめるのをお願いだお願いだ、もう二度と目の前に現れてくれるな、お前の全てが憎たらしいんだ柔らかに微笑むその頬肉もぽってりした唇も今にもとろけそうな目の色も大きな目も強い意思をうつしたような太い眉も男のくせに柔らかくて細い華奢な体も幼い声も気遣うところも実直なところも素直なところも全部全部いやだ、近づかないでくれ俺が穢してしまう、俺が汚れてしまう、お前はどうしたいんだ、どこかへ行ってくれ!


131024 こまち