お返事 | ナノ


飛鳥なうさんへ



飛鳥なうさん、メールありがとうございました。寂しいと言っていただけて、楽しんでいただけたと、その言葉を頂けただけで私は本当に幸せです。
自分勝手だとは思うのですが、やはり愛がないと続かないので…できることなら、満タンの愛で彼らを愛したくて。本当に申し訳ないと思っています。すみません。
応援のお言葉、ありがとうございます。本当に、すごくすごく、嬉しいです。飛鳥なうさんとこうしてメールのやりとり?をさせて頂くのは片手におさまるほどしかないですけれど、何故か妙に、勝手に親近感を持っております…スミマセン…飛鳥なうさんももし二次創作を支部やサイトでなさるようでしたら心から応援させていただきます。もしエレエレ同盟のほうでもリンクを貼りたいということでしたらいつでもご連絡ください、あちらの主催はまだ続けるつもりですので!

飛鳥なうさん、こちらこそ本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、同ジャンルを中心に活動されることがありましたら、その時はまたお声かけください…というか声をかけさせてください
飛鳥なうさんへ心からの愛と感謝をこめて。
こまちより