履歴 | ナノ


21/02 ( 22:02 )


エレエレ短編ひとつ更新しました。長らく更新しなくてすみません。
【さようなら、あなたに愛は込めないわ】
私の書きたい雰囲気は、こんなものだったはず。ただ別れ話っぽいエレエレですが、それでも私の今の感情、これからへの思い、私の好きなこと、嫌だったこと、全てを込めたつもりです。タイトルにも、全て。



15/02 ( 00:12 )


ランキング様から抜けさせていただきました。今までお世話になりました、ありがとうございました。
理由は日記に書きます…すごい私情なんで……



14/02 ( 11:47 )


昨日お返事ひとつしたの、ここに書くの忘れてました。
それから今日でランキング様一度抜けさせていただくと思います
ちょっと立て込んでる というか今後の私の見通しが立たないので更新ができなくなるんじゃないかと




13/02 ( 02:28 )


改装終わりました。疲れました。めちゃめちゃ素材使ってたので、今回はもうシンプルにいこうと思ったので手抜きに見えるかもしれません
色々ページ分けてたので時間めっちゃかかりました、めんどくさかったです。ログにまとめたのでテキストページが真っ白ですが、これから増やしたいです。



12/02 ( 21:27 )


企画をトップページより下げました。

本日23:30頃から改装したいと思います。少なくとも2、3時間かかる見込みですのでご了承ください。



10/02 ( 09:49 )


拓蔵さんから頂いた相互記念のエレ♀エレ♀飾らさせていただきました!!!!嬉しいいいいいいい!!!!!!超絶可愛い!!!!!!是非皆様ご覧になってください!!!!!!!



09/02 ( 17:44 )


めるこさんからいただいたエレエレ飾らさせいただきました。

私信になりますが、採さんご連絡と共に嬉しいお言葉ありがとうございました…!!!頑張ります!!!!リンクも張り替えさせて頂きました〜!



07/02 ( 23:02 )


やこさんから頂いたエレエレを飾らさせて頂きました!!!素敵すぎる!!!!
絶対飾りたいのってごりごり押したらいいよって言って頂けたのでほくほくしながら載っけてます。えへへ嬉しい…
やこさんありがとうございましたっっ!!!



05/02 ( 10:46 )


短編エレ♀→エレリ♀更新しました。
【ハナヨメ】
節分とかツインテの日とか関係ないですそして得意技の女体化!結婚!エレエレ♀兄妹!
だいぶ似通ってますよねすみませえええん;;;
切羽詰ると更新したい病です



01/02 ( 14:53 )


短編エレエレひとつ更新しました。
【瞑目せよ、そして盲目となれ】
やこさんへ。時期としては大正イメージです。
時間ないとか騒いでる割にこうやって…だめね…



prev | next