「一度しか言いません、俺が今から言う事をよく聞いていなさいよ」












HAPPINESS













 「まず、俺より先に夕食を摂る事は許しません。必ず俺が帰って来るまで待っていなさい」

「家の掃除を怠ってはいけません。綺麗な家で俺を迎える事に誇りを持ちなさい」

「俺のワイシャツに毎日アイロンをかけなさい。身嗜みの出来る男は出世します」

「風呂の温度は42度です。熱くても温くてもいけません」

「同性と出掛ける事は許可します。しかし異性と二人きりで出掛ける事は如何なる理由が有ろうとも一切禁止です」

「休日に家事を手伝います。出来るだけ外出もお付き合いします。だから、急な出勤になっても怒らずに送り出して下さい」

「貴女の仕事は俺を迎え、送り出す事。全ての行動は俺よりも後です。ですから、俺を置いて逝く事は許しませんからね」

「一生愛し続けます。なので、貴女の一生を俺に下さい」

「否定の言葉は要りません。ただこの指輪を受け取って頂ければ、貴女の幸せを保証します」

「一応、会社帰りに毎日立ち寄って悩んだ末のデザインなんですよ。サイズもぴったりだと思います」

「愛しています。名前」

「俺と結婚して下さい」









来月、私は木手名前になります。











END.

**********************

友人代表は比嘉メンがいいです。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -