「俺の誕生日を知っていますか」







Lupinus








 
「11月9日でしょう」


俺の彼女は賢い。俺の気難しい(自分で言うのもなんですが)考えや性格を把握した上で、何事も俺に合わせてくれる。読み取ってくれる。

だから、こんな夏の暑い日に先の誕生日の質問をした意味を、彼女は今必死に考えている筈だ。


「では、11月9日の誕生花を知っていますか」


誕生花…その言葉が想定外だったようで、彼女は形の良い眉をひそめた。


「知らない」
「ルピナスです。花言葉は、あなたは私の安らぎ、空想、母性愛、貪欲」


暑い暑い夏の日。
俺は赤子のように彼女の胸に顔を埋めながら囁いた。
 
 
「貪欲なんです。俺は」
「知ってる」


彼女の匂い、感触、俺の頬を撫でる柔らかい掌。まるで自白剤を投与されたように俺は饒舌になる。


「俺以外の男と話さないで下さい」
「無理だよ、永四郎」


そう。彼女は気付いている。
誰よりも頭の回転が速いから。

俺が嫉妬して拗ねている事に。
 
 
「こんな所でこんな風に甘える姿を見たら、部員は何て言うかな?」
「言わせておけばいい」


部員…彼女の中にそんな認識があるだけで胸の中に嫉妬が渦巻く。


嗚呼、俺はなんて


「我が儘だと自分でも思います。」


彼女の手が顎をゆるゆると撫でる。くすぐったくて、目線を上げた。



「可愛い、永四郎」



彼女の赤い舌が見える。
それは、彼女自身の下唇を厭らしく濡らす。

弧を描く瞳はぎらぎらと光り、私は捕食する側だと強く訴えていた。



「キスしてあげるよ。だから機嫌直して」



彼女が捕食者ならば

こうやって彼女の言う通り、高揚に染まる瞳を開けて口付けを待つ俺は
 
 
 
 
 
  




「名前、愛してます」




唇と唇が触れるほんの一瞬前
捕食者が牙を剥いて笑った。









END.

**********************
 
ほんとは立場逆だったんだ。

ちなみにルピナスはラテン語の
「lupus(オオカミ)」が語源だそうです。

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -