拍手返信
 
2011/09/30 22:13 by.ひの


>月さま
はじめまして!
なんども足を運んでいてくださっているようで…ありがとうございます!
人とは違う部分で萌える事の出来る二人でございます(笑)
そして、サイトを設立したとか!おめでとうございます!
お互い、更新やらなんやらで大変になりますが、がんばってください!影ながら応援します(`・ω・´)

>40000hit〜の方
ありがとうございます!
これからもこんなハイテンションで頑張りますのでよろしくお願い致します!




2011/09/30 22:07 by.ひとま


>>月さま
初めまして、コメント有難う御座います!いえいえいえごめんなさいだなんて仰らずに、さあ涙を拭いて下さい(ソッ)…えっ泣いてない?

今回こうしてコメントを頂けただけで私はとっても嬉しいです!毎日のように通って頂いてただなんてサイトの管理人として至福でございます^^*
頭悪い事しか書いていないような気がしていたのですが、そんな風に言って頂けて私も嬉くて涙が…!!ちょっと先程お渡ししたハンカチを貸して下さいスビスビ(…)

月さまもサイトを運営なさるのですね!お互い切磋琢磨致しましょう*´ω`*
またいつでも遊びに来て下さい!お待ちしてますー!


>>ひのさん、〜の方
40,000HITのお祝い有難う御座います!広がれテニスの輪!このサイトの訪問者さまも、相互して頂いた管理人様も片想いサイトの管理人様もリンクを貼って頂いている管理人様も、お世話になっている方全員にお礼を述べたいくらいです^^*

…っていうか40,000HITで盛大に祝い過ぎですかね゚3゚笑
これからも訪問お待ちしております!全裸で!(…)


>>月夜さま
初めまして!人間と申します。姉妹揃ってサイトにお越し下さっていたなんて、もう感謝の言葉しか見当たりません…!有難う御座います!

リンクの件も、ご報告有難う御座います。早速ひとまの汚い足跡がベッタリついている筈ですえへへっ!限りなくアウトに近いアウトなサイトですが、今後とも宜しくお願い致します^^*






2011/09/17 23:06 by.ひの


>>エルフさま
ご無沙汰しております!
コス、カッコイイと言われて調子に乗っているひのです。ありがとうございますっ!
エルフさんもコスデビューと聞いてっ!(まだである)
コスすることがあったら、是非見たいです…(*´`*)

そして、吹奏楽部!意外なところで接点がありましたね!
ここの管理人、小学校から一緒にパーカスやってました(笑)
好きな趣味を語るのに年齢は関係ないと思います!
また語りましょう!

>>お二人の日記〜の方
拍手ありがとうございます!
そういっていただけると、どんどん更新して行きたくなります(*´`*)
更新頻度は少ないほうのひのですが、これからどんどん増やして行きたいと思います!






2011/09/17 22:31 by.ひとま



>>お二人の日記〜の方

うわわわぁぁぁい!!!!
そう言って頂けるだけでひとまは幸せで婚姻届を持って貴女様の胸にダ☆イ☆ヴしたくなります!!!(…)

毎日毎日寒いことばっかり考えて暮らしてるなーと思っておりましたが、日課だなんて…!しつこく更新してて良かった!

ただひたすらに日記の更新が激しいサイトですが、今後ともお立ち寄り頂けると嬉しいです!拍手コメント有難う御座いましたー!


>>エルフさま
エルフさまこんにちは!^^
おおおおお吹奏楽仲間ー!!ひとまは小中高とずーっとパーカスでした。

去年はヘルプで入った社会人の部で入賞して、札幌で演奏して来ましたよー!ドラムとスネアばっかりやってたので、所属中にも鍵盤楽器の譜面が読めなかった糞です(笑)

エルクンバンチェロはパーカスがバカスカ出来るのが楽しかったです^^精神年齢の低さならひとま負ける気がしません!(どや顔)
話し難いなんて事ありませんので、そんな謙遜なさらないで下さいー!テニスが好きなら皆仲間!!

拍手有難う御座いましたっ!
 





2011/09/08 21:46 by.ひとま


 
>>エルフさま
ご無沙汰しておりました^^
おおおお;ェ;お暇が出来れば是非とも映画をご覧になって下さい!超笑えま…感動します!!

そして某アイドルグループさまに似ているとのお言葉を受けて、ひとまはグーグル先生で検索をしてみました。カチカチ。

そ、そんな馬鹿な…!!
ひとまには似ても似つかない超可愛い方でした。あんだけ可愛い子になりたかったですひとま…そうしたら永四郎もきっとイチコロなのになぁ///

すみません、話が盛大に逸れましたが、こすぷれ楽しいですよ!同士のお友達が沢山出来るのがもう堪らないです^^*精市くん頑張ってみて下さい!応援しています!

それでは失礼致しました!
 





2011/09/03 06:35 by.ひとま


 
>>月川さま
初めまして!ご訪問&メッセージ有難う御座います!管理人の駄目な方、ひとまです^^*

月川さまもウィンブルドンの試合を観戦すると!!ガタガタッ
お互い叫ばないように細心の注意を…え?お前だけだよと…?ですよね…!
精一杯楽しみましょう!

私が参加するこすぷれイベントですが、9月4日に札幌で開催される大型イベントになります!
開催場所は…すみません、こすぷれに耐性のない方もこのページをご覧になるかもしれないという事と、私も友人数名と参加しているものですので、名前の記載は差し控えさせて頂きます(´・ェ・`)

恐らく検索すればすぐに出て来ますが…!申し訳ございません。

それでは、メッセージ有難う御座いました!
\ウィンブルドン/\ウィンブルドン/





2011/09/01 09:12 by.ひの


>>幼稚園〜の方
ありがとうございます!
幼稚園、更新が停滞していて申し訳ありません><
頑張って執筆させて頂きます!

>>日向様
お久しぶりです!
管理人は変わらずハジケております!

>>蓮様
はじめまして!メール、ありがとうございました!
お褒めの言葉…ありがとうございます…(*´ω`*)
あの立海3人、実は仁王くんだけ真面目に描きました(笑)
またいらして下さい!いつでもお待ちしています!




2011/08/30 18:59 by.ひとま


 
>>日向さま
メールでご質問頂いた内容ですが、ナノでのHP作成は、要約すると1から10まで全て自分で機能やページを作って好きなようにデザインや小説の表示方法を変えて運営していく必要があり、他のサイトさまよりもやや作り方が難しいです。


私の説明力不足ですが、1から10までネット上の文でタグやヘッダーなどの記号を説明するにも限度が御座います。又、当サイトの作りを丸々お教えする事も出来兼ねますので、私の説明よりも図面の見えるパソコンからナノのサイトの作成方法を検索してお調べ頂いた方が分かりやすいと感じました。お力になれずに申し訳ございません…

もし今お使いのサイトを諸事情により変えたいのであれば、ナノよりも作成枠が決まっていて比較的作りやすいサイト「リゼ」をおすすめ致します。ナノのTOPページにリンクが御座いますのでご覧下さい。

サイトのお引越し頑張って下さい。それでは失礼致しました。





2011/08/26 20:24 by.ひとま


 
>>蓮さま
初めまして、人間と申します。
この度は嬉しいメールを有難う御座います!ガーター永四郎の絵はほんとに限りなくアウトに近いアウト(結局アウト)だと思っていたのですが、そそそんな上手いだなんて言って頂けるとひとまは蓮さまのストーカーと化しそうでえへへ/////

是非ぜひまた遊びに来て下さい!
いつでも心のドアを全開でお待ちしております^^*
ではでは、失礼致しました!

>>日向さま
お久しぶりです!お忙しかったようですが、また日向さまの活躍が拝見出来そうでわくわくであります(`・ω・´)
これからも頑張ります!

拍手有難う御座いました^^*

>>幼稚園〜の方
うわわわ!有難う御座います!次のネタは緋乃が頑張ってくれる筈ですチラッチラッ

拍手有難う御座いました!






2011/08/24 08:59 by.ひとま


 
>>知念くんの〜
拍手メッセージ有難う御座います!
知念くんは平気な顔で鋭い突っ込みを浴びせてくるような子だと思った結果がアレでした(笑)

楽しんで頂けたようで嬉しいです!





前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -