ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ワンコインフィギュア(0)
2012/05/18(Fri)18:21
ひとま


永四郎のフィギュアだけを見抜いて購入できる透視スキルを下さい神様。

なんなのアレなんなの!!!!!!可愛い過ぎるのよぉぉぉぉ!!!!!!!永四郎しゅきぃぃぃぃぃぃん!!!!!!!!!

はあ、サブマスフィギュアといいワンコインフィギュアといい、私を散財させる事に一生懸命ね世界は!!いいわよ幾ら欲しいのよ!!(チャリンチャリン)






▼聞いて下さい(3)
2012/05/17(Thu)10:58
ひとま


遂にSkype用のマイクぶっ壊れたwwwwwwwwマジ沈黙wwwwwwww相手の単独ライブwwwwwwwwww届かない歓声wwwwwwwwwwww

ハイ次のSkype会議までには買ってきますすみません。






▼やあ(1)
2012/05/17(Thu)03:21
ひとま


カラオケ行きたい眠れない。






▼私思うんだ(2)
2012/05/16(Wed)00:49
ひとま


私がidファンだったら「お前はお呼びじゃねぇ」ってなるな…





▼さっきの会話(0)
2012/05/15(Tue)17:39
ひとま


misonoの曲名(英語)見て↓

私・店長「ラストエンジェル…」
新人さん「あの…ロストです…」






prevtopnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -