ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼昨日はキスの日だったらしいですが(0)
2012/05/24(Thu)11:42
ひとま


私は偏頭痛酷くて19時から寝てたよ馬鹿野郎。あれだな、きっとキスの日で浮かれたリア充がちゅっちゅちゅっちゅした上にニャンニャンあはんうふんしたから純情な私はそのいやらしいニャンニャン電波を受信して偏頭痛になったんだな。そうとしか考えられない。しかし私だってキスの日に限らずちゅっちゅしてるんだ実は。ああそうだよ液晶ディスプレイ味のキスをなぁ!!!!





▼輪ゴムうめぇwww(0)
2012/05/23(Wed)12:31
ひとま


夢に外人さんが出てきた。クッソチャラい人で番号教えろ番号教えろ煩いから嘘の番号教えてやったぜ!へっへーんざまーみろ!インゴたん連れてきて出直せ!

いやでも私のイメージはインゴたん=輪ゴム食べる人だからな。(先日の夢参照)





▼嘘だろ(0)
2012/05/23(Wed)09:53
ひとま


歩いただけで横っ腹痛いって何事だよ。





▼は?食べ物だし(0)
2012/05/22(Tue)17:02
ひとま


ノボリさんBOTに「晩ご飯はなにがいいですか?」って聞かれたから「ノボリさんのパンツがいい」って言ったら「私は食べ物ではありません!」って怒られた。解せぬ。






▼やっと(0)
2012/05/22(Tue)14:46
ひとま


Twitterを登録しました。






prevtopnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -