ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼柳誕!!(0)
2012/06/04(Mon)00:05
ひの

柳誕生日おめでとー!
大好き抱きしめたい








▼今日は!(1)
2012/05/28(Mon)00:04
ひの

今日は、コスプレイベントいってきました!
念願のサブマスをひとまと出来て、充実しました(*´ω`*)

そして、BGMでテニスがかかるたびにテニヲタ友達と小躍りし出す始末。いきなり別々に行動してた人たちが誰が言うでもなく一同に集結しだすあの光景は中々にシュールでした。

だが、やはり撮影会でとうた氏に撮ってもらいたかった願望が残った(笑)
とうたェ…





▼私は今日(0)
2012/05/25(Fri)17:25
ひの


初めてモロを描いた。
ひとまのためn(

どんな慰めあいだっていう。
あ、文字通りか

最近、変態度があらぬ方向へ走ってます。
ほのぼのからマニアック過激エロまで色々やらかしてる。



すみません。今回ばかりはここに乗っけらんないです(笑)





▼無題(0)
2012/05/25(Fri)14:18
ひとま


プライベートの関係で、周辺が落ち着くまで暇を頂戴致します。突然申し訳ございません。

緋乃は通常運行ですので構い倒してやって下さい。





▼うおおおおおおお(0)
2012/05/24(Thu)12:27
ひとま


pixivの最近ブクマに入れた作品が消えてるうううううう!!何が消えちゃったのおおおおおおおサブマスだらけだからわっかんないよおおおおおお!!!まだゆっくりじっとり舐め回すように見てないのにいいいいいいい!!






prevtopnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -