ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼返信(0)
2012/07/28(Sat)08:40
ひとま


コメント返信です。もう皆様ありがとうございますあばばばばば(´;ω;`)ありがとうしか言えない自分のボキャブラリーの少なさよ……

朝はゆっくり寝てる筈が携帯を下敷きにして寝ていたらしく、母からの着信→激しく「ビクッ」となりながらの起床でした。うんこ。










▼ほんと跡部は(1)
2012/07/26(Thu)01:20
ひとま


私の事好きだね。(真顔)










▼お久しぶりです!(0)
2012/07/25(Wed)15:08
ひとま


皆様お元気でしたでしょうか。ひとまです。誰?ってなった方は初めまして。

私生活が慌ただしくて引っ込んでおりましたが、「日記くらいなら書けるんじゃね!」と思い立って唐突に書いてみました。

相変わらずテニス大好きです。くつろぎコレクション買ったら入江と徳川で「ガッデム」って口走るくらい好きです。まーくん出せよまーくん!!!!

今後も仕事の関係や他の趣味に時間を裂く事が多く、以前のように小説をupする事が難しいのが現状なのですが、日記だけでもちびちび書いて行こうと思います。不甲斐ない管理人で申し訳ございません。長編は、なんとか形にしたい……

あ、緋乃も元気です。昨日アイツSkypeしながらオヤツに焼き魚食ってました。


皆様、更新の無い中にも沢山のご訪問ありがとうございました。それと同時に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。重ね重ねお詫び致します。

それでは、今から会議なので行って参ります!











▼ひゃっほーい!!(0)
2012/06/08(Fri)11:55
ひの

ユウジのシングルやっとゲット!!
more鉄板もゲット!!!!

だけど、私の車にCDオーディオついてないびぇぇぇええん!!!!
早く聞きたい!!
このガチなラブソング!!!!!!





▼カラオケなう(0)
2012/06/05(Tue)19:37
ひの

ひとまと勝訴ストリップを全部交互に歌う会





prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -