ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼冷静になれ(2)
2011/12/30(Fri)21:38
ひとま


正月は永四郎の従姉妹ポジションとか美味くないか。親族の集まりで、さりげなくお年玉をねだる永四郎とか美味くないか。

「俺もまだ中学生なんですがね」とか言われたら私は財布ごと永四郎に献上してしまいそうだ。むしろ私を嫁にいらんかね。…あ、いらんか、そうか……


白石とかなら「姉さんどうせカツカツなんやから、俺にくれんでもええって。これで何か可愛い服でも買うてや」って返してくれそうだなぁ。
うちの妹ABも白石みたいに返してくれればいいのに。







▼とうた氏から電話きてた(2)
2011/12/30(Fri)12:22
ひとま


折り返したら2コールくらいで出た。遂に何かやって逮捕されたのかと思ったら


「地元のショッピングセンターに劇場版のガチャガチャがあったの!!!!やったら3回連続でシウでさ(笑)(笑)(笑)

でも、でもさ次にやったら2回連続でし、しら、しら…しらししししらしら、白石くはあああああああん!!!!!!!

って感じだった。






▼その逆剥け、消えるよ(6)
2011/12/29(Thu)11:23
ひとま


最近、指の逆剥けがなくなってきてヒャッホイです。だがしかしここで油断せずにクリームを塗りたくろう。ぬりぬり。


皆さん年末のご予定はありますか?私はとうた氏と緋乃とガキ使観て過ごします。とうた氏寝ないように昼寝して来いよ!

そんで今日は高校時代の部活の忘年会です。私は昔から喧しくてよく部長に「ひとま煩い^^」って言われたもんです。懐かしい。ドラム叩きたい。










▼全裸でもいいじゃない人間だもの(0)
2011/12/27(Tue)21:22
ひとま


風呂に入る為に自室で全裸になる

廊下で母と遭遇

いい年こいてめっちゃ怒られる

風呂の前にトイレ入る

全裸だと怒られるから水泳用のボタン付いたバスタオルを見に纏う

用を足してトイレから出る

また母と遭遇

私「トイレのヒーローだよ」

無視される


やっぱり「トイレの平和は私が守った!」って言った方が良かったか。






▼もぐもぐ(0)
2011/12/27(Tue)16:22
ひの

チョコプリンにチョコケーキ、さらに職場の人にキットカット(半分)もらった。縦に割って半分じゃなくて横に折って半分。

チョコうまぁ…。
そろそろテニミュを本気で踊って痩せたい。←

私信





prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -