ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ほかほか(0)
2012/01/31(Tue)15:05
ひとま


新しく買ったパンツのゴムがキツ過ぎず緩過ぎず、かつ保温性が優れていてお腹がほかほかである。この包容力は結婚申し込むレベル。






▼アニメイト先輩で買う分=保存用(0)
2012/01/31(Tue)13:35
ひとま


明日、デカい街に行きたいけど道が分からない。CDショップに辿り着けない確率、140%。

とうた氏も緋乃も明日仕事だよな。






▼ほぅん!?(0)
2012/01/30(Mon)22:27
ひとま


永四郎のバレキス発売日までもうちょっとだと…


どうしよう、どんな下着でお迎えしよう。むしろ肇氏にアニメイト先輩まで取りに行って貰うのに我慢しきれなくて大きい街まで車を走らせたらどうしよう。

だって永四郎の為だもの…しょうがないよね…(ガソリン残量確認中)






▼口内炎いたい(0)
2012/01/29(Sun)21:50
ひとま


妹Aからメールきて、川越シェフの画像が送られてきた。






▼あらまぁ(0)
2012/01/29(Sun)21:23
ひとま


いつの間にかこんなにプリクラ溜まってやがった…てか今年だけでこんなに撮ったのかよwwww

よし、まとめよう。










prevtopnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -