ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼酔わない(0)
2012/02/25(Sat)16:43
ひとま


酔わないウメッシュのCM、最後に
(^Д^)9mプギャーwwされるのが気に食わない。誰だあの振り付け考えたの。





▼くそわろた(0)
2012/02/25(Sat)15:17
ひとま


テレビ番組で「オナラはお尻を左右に開くと音が出にくい」検証してて爆笑した。不特定多数の前で尻左右に開くとかそれ何てプレイ?

追記





▼るんるん(4)
2012/02/25(Sat)13:24
ひとま


急遽こすぷれ撮影会する事になりました。衣装間に合うか分かりませんが楽しみです。
(肇氏は夜行バズで無限の地元にさあ行くぞ!するといい)






▼焼肉!(0)
2012/02/24(Fri)19:45
ひとま


久々の焼肉に涎が止まりません。










▼おやすみなさい(0)
2012/02/24(Fri)01:53
ひとま


「さて寝よう」とネットの窓閉じたらデスクトップが永四郎(超イケメン)のイラストで危うく悲鳴を上げかけた。ぶっちゃけ「ヒッ」まで出た。デスクトップ変えてたの忘れてたってあるよね…

赤ずきんと健康を久々に観て熟睡出来そうです。おやすみ。






prevtopnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -