ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼さて…(0)
2012/04/27(Fri)16:52
ひとま


●水の都の護り神
兄妹のキャッキャ具合が可愛い。兄の「来るな!逃げろ!」は脳内再生余裕。

●七夜の願い星
妹と観に行って映画館で号泣した。ダイアンのおっぱいはバトラーではなく私のもの。主題歌が泣ける。

●逆襲
小学生時代に映画館で観たのを未だに覚えている原点にして頂点。ミュウツーさんまじパねぇっす。

私にTSUTAYAを下さい…!!!!






▼職場にて(2)
2012/04/26(Thu)11:37
ひとま


店長はもう店長じゃないですけど、名前は出せないので店長のままで。


店長「(ニュース観ながら)なんでこの人無罪なんだろうね」
ひ「あーほんとですよね!」
店長「まぁこの人が何したかは知らないんだけどね」
ひ「ひとまも知らないっす」






▼今日は会議だす(0)
2012/04/25(Wed)15:16
ひとま


確実にいかがわしい事考えて時間潰すと思うよ。










▼忘れてたけど(0)
2012/04/25(Wed)00:13
ひとま


4月頭にこすぷれ!





▼昨日の話(0)
2012/04/24(Tue)23:44
ひとま


緋乃が東京の地下鉄の路線図見ながら

(´・ω・)「こんなん地下にあるとか、崩れたらどうするんだろうね…」

って言ってたけど私は「何言ってんだコイツ」って思いながらノボリさんのえっちな絵探してた。






prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -