ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼わっほい!!!(0)
2012/05/09(Wed)10:09
ひとま


緋乃からお土産たっくさん貰った!!!!!!!オノノクスたん///////

テニスのお土産はネタバレになるので控えますが、私のパンツが爆発した事は事実です。












▼ウホッ(0)
2012/05/08(Tue)16:07
ひとま


ガガたんのライブの1オクターブ低いパパラッチかっくいー






▼どうやら(2)
2012/05/08(Tue)03:16
ひとま


また寝れないフラグ?止めろよ睡眠時間無さすぎワロエナイ…どうやったらぐっすり眠れるんだろうか。教えてエロい人。

P.S最近とうた氏に「このサイトの絵ブログ18禁にしろ。いかがわしい絵有りすぎるわ」と言われるのですが、まだまだ落書きブログだと言い張るよ私。
あ、皆さん彼女のお気に入りの絵は拘束された2年生のまーくんだそうです。股間がくまさんで隠れたやつ。





▼ひとまの嫌いなもの(0)
2012/05/07(Mon)19:48
ひとま


●メルマガ
昔の携帯の時はデコメが勝手に保存されるので特に嫌いだった。一週間に何回も情報いりません商品買いに行けません。

最近特に^^は?と思ったメルマガが「●●←のマークのついたプリクラをご利用の方に送ってます♪」ですね。
^^は?

いや配信しなくていいよと思いながら見ていたら下の方に小さく
配信を解除されない場合は、今後のメルマガ配信にご同意いただいたことになります。あらかじめご了承ください
配信解除・変更はコチラ♪→URL

^^は?

余計な手間かけさせた上に何が予めご了承下さいだコノヤロー押し付けんな。一回の送信で止めろ。しかもコチラ♪じゃねーよ馬鹿にしてんのか。

っていうか私なんでこんなにメルマガにキレてんだろ。お腹空いてきたエビフライ食べたい。





▼ひーま(0)
2012/05/07(Mon)19:32
ひとま


緋乃がいなくて暇なので、コス友とSkypeする事にしました。サブマスカイプふっふー!早くかーえろ!










prevtopnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -