ブログ | ナノ




返信
2012/07/28 08:40


>>さき様
お久しぶりでございます!ちゅっ!
ちっとも顔を出さずに本当に申し訳ございません…忙しいですが私はひたすらに元気です!

さき様も夏バテなどなさらぬ様、お気をつけてお過ごし下さいませ。私は先日夏風邪にやられてダウンしておりました´`夏風邪ってしつこいですね…

それでは、コメントありがとうございましたー!


>>あまひさ様
お久しぶりですあまひさ様!ガシィッ!

そんな毎日だなんてメソッ…(´;ω;`)なんと嬉しいお言葉でしょうか…あまひさ様に足を向けて眠れませんよ私!

相も変わらず日本語が可笑しい日記ばかり書き連ねて参りますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!

コメントありがとうございました(*^▽^*)






prev | next



ブログTOP | サイトTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -