ブログ | ナノ
 
2012/05/15 12:40 《ひとま》

>>緋乃
おち○ち○ならノボリさんがいい。股間のオノノクス欲しい。

>>とうた
ありがとう!白がいいな!

>>肇
いやそんな添い寝とかしねーし!頬っぺた擦り付けてウヒョオオオオ永四郎のお尻ぃぃぃぃ!とか言わねーし!

>>マヨネーズさま
彼のお尻と脇腹には無限の可能性を感じますよね////一緒に買いに行きましょうか……ニタァ…
編集


 
2012/05/14 23:51 《マヨネーズ》

木手くんのお尻ってどうしてあんなに素敵なんでしょうね。こう・・・ムラッときますよね。私も1つ欲しいです。
編集


 
2012/05/14 19:12 《肇》

マウスパッドの用途をなさない確率200%
編集


 
2012/05/14 18:58 《とうた》

じゃあ私はサンタさんにひとまちゃんの取り替え用パンツ頼んでおこう!
編集


 
2012/05/14 18:25 《ひの》

お◯ん◯んのほうじゃないんだ←
編集




※誹謗中傷・喧嘩は絶対に禁止
※記事に関係のない日記的な書き込みはお控え下さい

後はルールとマナーを守ってお気軽に!



名前


メッセージ


編集パスワード



管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -