ブログ | ナノ
 
2012/04/29 11:38 《ひとま》

>>みちゅこさんみちゅこさん
みちゅこさん、口が三角だなんてもうノボリさんしか出てこないよみちゅこさん///

(レ゚▲゚レひた走って下さいまし!
編集


 
2012/04/29 00:44 《みちゅこさん》

肇の出現率やばくね?

「みちゅこさん、みちゅこさん」
「カラオケにチンパンジー」
「口が三角」
編集


 
2012/04/29 00:35 《ひとま》

>>トウ・チャタン
回線チラシ大事!
だがしかしデント、テメーは駄目だ

>>マヨネーズさま
もう多分というか基本口を出るのが9割下ネタなので、純情ぶっても「あ?」で流されてしまいますが今度みんなに言ってみようと思います(´゚ω゚)ふひひ

ひとまも皆も元気ですよ!マヨネーズさまもお変わりないでしょうか?風邪引いたりしてませんか?ご飯食べてますか?(お母さんか)


編集


 
2012/04/28 23:31 《マヨネーズ》

ぜひ、
「私、そういうのわからないんだけど、多分エッチなことだと思うの・・・///」
も追加しておいてください。
そして、忙しいながらもひとまさんたちが元気そうで何よりでした。
編集


 
2012/04/28 22:38 《トウチャタン》

・回線チラシ
・「OH!ひとまちゃんは僕が守るよ!」byデント
編集




※誹謗中傷・喧嘩は絶対に禁止
※記事に関係のない日記的な書き込みはお控え下さい

後はルールとマナーを守ってお気軽に!



名前


メッセージ


編集パスワード



管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -