ブログ | ナノ
 
2012/04/16 02:46 《ひとま》

>>とうた氏
いや、今回からマークシート方式に変わったから全員に一応用意されてたみたい。

ノッノボリ兄さんじゅるるるるるるっ!!!!!!!!もぐもぐもぐもぐもぐ!!!!!!

ハッ…私ったら何を…?

>>肇氏
これで落ちてたらもうひとま駄目かも分からんねwwwwwww

>>瑠奈さま
さ、いつどこで式を挙げましょうか?ひとま新婚旅行は熱海がいいです/////キャッ/////
編集


 
2012/04/12 18:06 《瑠奈》

やだひとまさん可愛い
結婚してください!
編集


 
2012/04/12 13:47 《肇》

まじほんきだしたwwwwwwww
編集


 
2012/04/12 09:55 《とうたモシ》

え、それひとまにだけ準備されてたの?(゜ω゜)ブラボー!
試験頑張てっね!
編集




※誹謗中傷・喧嘩は絶対に禁止
※記事に関係のない日記的な書き込みはお控え下さい

後はルールとマナーを守ってお気軽に!



名前


メッセージ


編集パスワード



管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -