ブログ | ナノ




おっおおおおま…!!!
2012/03/08 17:28

 
●あれっ私のリリアンの試合は?極妻泣かせ先輩は喋ったのにリリアンが吐息だけっておま…!!これもDVDですかそうですか買いますよハイハイ!!

●あれっ私のフラワー先輩の試合は?っていうかあんだけ啖呵切ってたのにこの高校生の噛ませ犬感は何?フラワー先輩喋って欲しかった…ハイハイDVDですね!!

●「追いついてやりますよ…必ず!!」

おまっそれ永四郎の台詞、おまっ、ちょ、まじふざけんな永四郎出せ。私の好きなキャラことごとくカット対象かよ。泣けてきた。

●そしてATOBEの試合はやる、と( ^▽^)っていうか予告でちょっとネタバレしちゃってんじゃん。入江マヤってるもん。





prev | next



ブログTOP | サイトTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -