ブログ | ナノ
 
2012/01/17 11:51 《ひの》

>うみ様
毎日…ですと!
白石、体柔そうだから強そうですよね←
>とうた
や、やめてよ白石ったら!(ドンッ ドサ)
>ひとま
右手 ピンク
編集


 
2012/01/17 11:50 《ひの》

>肇
肇「当ててんのよ」

>佐久間様
氷帝組だと、跡部の滑稽な姿が真っ先に思い浮かびましたwww
編集


 
2012/01/16 22:46 《佐久間ルイ》

日吉とぎゃあぎゃあ言いながら、ドキドキハプニングが起こり得るゲームですよね。
氷帝に乗り込んだら、皆がやっている中に乱入出来るんでしょうか←
切実に乱入したいです…(・ω・`)
編集


 
2012/01/16 21:09 《肇》


「侑士、そこ絶対届くと思うんだけど本気だしなさいよ。え?当たってる?何が?ほら言ってみなさいよねぇ!」とか言いながら楽しむゲームか、把握。


編集


 
2012/01/16 19:27 《ひとま》


「永四郎の雄っぱい掴んじゃった〜☆てへぺろ☆でも仕方ないよねこういうゲームだもんね〜☆」って出来るゲームか。よしきた。(全裸待機)


編集


 
2012/01/16 07:54 《とうた》

もしかしたらツイスターゲームで卑猥なポーズしてる時に、お母さんが帰ってくるかもしれないぞ
編集


 
2012/01/16 00:47 《うみ》



あたくしも去年思い立ってから毎日白石蔵ノ介君とツイスターゲームをしております。



編集




※誹謗中傷・喧嘩は絶対に禁止
※記事に関係のない日記的な書き込みはお控え下さい

後はルールとマナーを守ってお気軽に!



名前


メッセージ


編集パスワード



管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -