ブログ | ナノ




札幌サプライズ旅行レポ
2012/01/12 00:07

とうた氏のサプライズお誕生祝いの為に、1ヶ月くらい前にこっそりと夜行のチケットを買ってた。という訳で物凄く楽しい旅行でした!だからこそ今の現実が辛い!

スケジュール的には

1月6日…夜に出発
1月7日…1日遊ぶ
1月8日…サプライズしてコスプレイベント行って帰宅

なので事実2連休。こう見たら1月8日やたらハードだなおい…



1月7日の早朝5時15分に札幌着。
始発がやってないのでマックで朝マックを食い漁る。「すっぴん辛い早く装備(化粧)したい」が私と緋乃の口癖になっていました。

札幌駅出発。肇氏が最寄り駅まで迎えに来てくれたので「正月ぶり(笑)」と挨拶して肇氏宅へ。

眠いらしい肇氏と何時ものテンションの緋乃と、何故かテンション高い私は化粧という名の最強装備を手に入れ、9時半頃からお出掛け。

即行でアニメイト余裕でした。
「テニス!テニス!」といい歳こいた大人3人が騒ぎまくる。トッシーと記念撮影。

\プスプス/


諭吉さんとサヨナラして、アニメイトを出た奥のスペースでお馴染みの開封式。
一発で引き当てたで!!!!!!まままままままーくんちゅっちゅっちゅっ!!!!!!!!!



そして当たった!!!絶対応募する!



緋乃がくつろぎコレクションでまーくんを引き当てて私にくれた。まままままままーくん!!!!!!!そしてまた緋乃が忍足を引き当てて肇氏が「はあああああん!」状態。


もうこの時点で体力を半分使ったけれども、札幌は色んな店があって楽しい!まじ楽しい!服も買ってあちこちフラフラ。


午後から緋乃のお姉さん(超美人)にドール専門店に車で連れて行って頂き、あれこれ物色。いいなぁ可愛いなぁドール…ちびちゃん用の靴と三男のウィッグ買いましたよ。

そこで肇氏がお姉さんの前だからって猫を被るものだから、事ある毎に「忍足」やら「侑士」という単語を挟んで会話してやりました。彼女は見事にひっかかって「ふうううううん!!」と言って「ハッ」となるのをリアルに10回は繰り返したかと思います。

ゲーセンでテニスを乱獲し



プリクラ撮ったり(とうた氏ざまぁwwwとかこれからも大好きvとか書いた覚えがある)ご飯食べたりして帰宅し、誰が風呂に入るのか決めつつ8日のイベントに備えたような気がするんですが、なんせ眠くて覚えてないんですよね^^てへ

8日の朝にとうた氏が到着する1時間前に起きて塗装工事(化粧)し、ムービー撮りながら風呂場に隠れる。そして肇氏の「この眼鏡まじお洒落じゃね!?」を合図に飛び出す私達。テンパって奇行に走るとうた氏。そしてそれにプレゼントを投げつける私達。

イベント会場はもうなんかぎゅうぎゅうでした。きっと普段のイベントが人少ないせいだと思うんですが、もうほんと…ぎゅうぎゅうだよ…

あとは天使のすみか行ってとうた氏がハッスルしておりました!これは彼女からの報告を待って頂いたほうがいいかしら(*´ω`)ふひひ

夜の22時頃にとうた氏肇氏とばいばいして夜行へ。ものの15分で寝て到着まで爆睡余裕でした。おいおいどんだけ疲れてんだっていう…



今回のアニメイト収穫物一覧

●DREAM LIVE7DVD
●くつろぎコレクション
●おしゃべりマスコット
●立海クリアファイル
●ゆらゆらキーホルダー×3
●おやつの王子様
●立海ペンケース


やめてくれ!
計算しないでくれ!





prev | next



ブログTOP | サイトTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -